2008年10月11日

嬉しい限りです(^^)

今日はなんと嬉しいことか、

スケーターの期待のルーキーとスケートしました!!!

これがその証拠写真ですwww

嬉しい限りです(^^)

嬉しい限りです(^^)

みなさん、これたったの1時間でこんなに滑れるようになったのですよ!!!!

ほんとこれだから若いっていいなぁ~~(笑笑)

自分も負けていられないので、

ここで証拠動画です(笑)



なにか証明したか、といわれましても(^^;)

まぁ何はともあれ、これで「スケート大会」も賑わうことですな(笑)


あと、スケート大会の記事(↓にあります)もよろしく御願いしますね~~!!!!

では以上~~♪



同じカテゴリー(スケートの話)の記事画像
ひさびさにスケートのお話。
スケートが!!そして、・・・
やってしまた・・・
はじめてから2日目!!
やっぱりスケートって楽しい♪
またまた・・・
同じカテゴリー(スケートの話)の記事
 先週の金曜日に・・・ (2009-04-06 16:13)
 しばらくですな~~ (2008-10-07 00:25)
 あまり、やっていないと・・・ (2008-08-25 01:37)
 実は・・・またまた、 (2008-07-25 16:15)
 動画紹介ですよ~~!!! (2008-07-07 00:50)
 おまたせしました!!!!!!!!! (2008-07-05 02:50)

Posted by 出水のsk8er at 19:15 │スケートの話
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたー。
とても楽しかったです!
また今度色々教えてくれると嬉しいです~。
中君もやる気みたいです!
Posted by Palvo at 2008年10月11日 21:10
おおっ!!


るぅきぃーたんじょーですな!!


羨ましい・・・・



会えることを、楽しみにしていまーーす!!
Posted by 助さん at 2008年10月12日 12:18
Palvoくんへ

いえいえ、こちらこそ!!!

またスケートするときはメールを送って下さいね~~!!!!

そしたらまたスケートしましょうな~~!!!

助さんへ

本当に期待のルーキーですよ~~!!!

宮崎大会までには是非とも腕じゃなくて足を磨いてもらって、

活躍して貰いたいほどです~~(笑)
Posted by 出水のsk8er at 2008年10月12日 23:40
あっ、そうだ!!

大会スタート時間は、11:00に、致しましょうか。

助さん一家も、行きますので、遅いほうが嬉しいですので。

「ひなたぼっこ&スケート練習&ミニ四駆品評会&出水のすけーたーのバイオリンで癒されよう大会」

にしたいと思います(笑)
(長すぎ?)
Posted by 助さん at 2008年10月14日 12:24
11時でオッケーです!!

な~~んか長いです~~ね~~。

ん~~・・・

短くて的確に大会の事がわかる名前がいいと思うのですが・・・

どうしましょ~~・・・
Posted by 出水のsk8er at 2008年10月14日 23:45
大会名は、

「ひなたぼっこ大会」で、いきましょう!!


ん?


「井戸端会議」がいいかなぁ・・・

と、とにかく、一度、現場を、見に行きたいと思います。(近いうちに)

大会当日、使用できるか、確認しとかないとね。
(どこに確認すればいいんだ!?)

頑張ります!!
Posted by 助さん at 2008年10月15日 01:42

削除
嬉しい限りです(^^)