2008年08月25日

あまり、やっていないと・・・

最近は、ジョギングか、イージーソフトホッケーをするかなので、

スラロームがおいてけぼりになってます~~

飛燕なんかちょっとおぼつかないぐらい。



まぁ、それでもなんとか、

「パイロン一つだけ」倒すぐらいなので、いいほうですかね・・・?

最後の回転がぐるぐるなのでよしとしますか・・?

それとフリースケートのほうも。



おお!!こっちはいいぞ!!



って思ったら、最後の回転で気力不足(笑)

哀愁さえ漂います(笑)

というこの日頃です。

が、

夏休みってのに、はたして自分は何をやっておるのでしょうかね・・・

何かもっといいことないかな~

みなさん何かおもしろいことないですか~~???

何かありましたら、おしえてくださいませ~~



同じカテゴリー(スケートの話)の記事画像
嬉しい限りです(^^)
ひさびさにスケートのお話。
スケートが!!そして、・・・
やってしまた・・・
はじめてから2日目!!
やっぱりスケートって楽しい♪
同じカテゴリー(スケートの話)の記事
 先週の金曜日に・・・ (2009-04-06 16:13)
 嬉しい限りです(^^) (2008-10-11 19:15)
 しばらくですな~~ (2008-10-07 00:25)
 実は・・・またまた、 (2008-07-25 16:15)
 動画紹介ですよ~~!!! (2008-07-07 00:50)
 おまたせしました!!!!!!!!! (2008-07-05 02:50)

Posted by 出水のsk8er at 01:37 │スケートの話
この記事へのコメント
いいねー

インラインスケートできるって、幸せなことだよねー

わたくしめは、チビのお守りで、なかなか・・・

夏休みは、エンジョイ出来てないですか?


まあーわたしもですが・・・

って、夏休みが、なーーーーーーーい!!!!!!
Posted by 助さん at 2008年08月27日 12:36
うわ~~ん~~~(;;)

そんな大人な事情にもらい泣きです~~

そして出水のスケーターは明日から学校・・・
Posted by 出水のsk8er出水のsk8er at 2008年08月28日 23:36

削除
あまり、やっていないと・・・