2008年07月25日

実は・・・またまた、

新しいことを考えています(笑)

大学のテスト期間にもかかわらず、夜な夜ないろいろなことを

試している出水のスケーターです。

そうです。

スケーターなんです。

「また何か嫌な予感が・・・」って思ってはいけませよ~~(笑)

なぜなら、このブログはそんなことばかりで成り立っているのですから~~(笑)

今はちょっとそれを公開するのは早いので

来週!!乞うご期待!!!

ってことで御願いします~~

ではまた来週です~!!!!



同じカテゴリー(スケートの話)の記事画像
嬉しい限りです(^^)
ひさびさにスケートのお話。
スケートが!!そして、・・・
やってしまた・・・
はじめてから2日目!!
やっぱりスケートって楽しい♪
同じカテゴリー(スケートの話)の記事
 先週の金曜日に・・・ (2009-04-06 16:13)
 嬉しい限りです(^^) (2008-10-11 19:15)
 しばらくですな~~ (2008-10-07 00:25)
 あまり、やっていないと・・・ (2008-08-25 01:37)
 動画紹介ですよ~~!!! (2008-07-07 00:50)
 おまたせしました!!!!!!!!! (2008-07-05 02:50)

Posted by 出水のsk8er at 16:15 │スケートの話
この記事へのコメント
スケートのこと・・・


気になるなぁ・・・
Posted by 助さん at 2008年07月28日 06:27
返事が遅くなりすみません(><)

もう少ししたら公開いたしまする!!!
Posted by 出水のsk8er出水のsk8er at 2008年08月03日 00:55

削除
実は・・・またまた、