2009年03月21日

実は・・・

また居留守の出水のすけたーですが、

実は・・・

居留守ほど、かんがえてみたらそんなに忙しくはなかった

(笑)

のもあるんですけど、

明日、助さんとお花見(自分の家族にはそう言っています。)は、

ほぼ雨だ(悲)

がーん・・・・

助さん、延期にしましょうよーーー。

まだしかも、自分の家族説得しきれてません(悲)

というかうやむやになってます。

そしてそして、

この2枚です。

実は・・・

実は・・・

実はこれいわゆる「ヒント」ってやつですが、

これに気づいたら流石・・・です(汗)

今日はこの段ボールをまとめたわけです。

後は送るだけです(笑)

ちょっとびっくりするかもしれませんね~~(笑)

そんな忙しいようで忙しくない出水のなんたらでしたーーー。

zzz・・・・・・zz・・・・・・・z・・・・・・・・・




同じカテゴリー(その他の話)の記事画像
ブログの更新が遅いな~~
ながらく、ご無沙汰しております・・・
ほんと雨ふると困りますよね
ブログの自己紹介欄を・・
プロジェクト 「M・H・G」 始動!!!!
あ~嫌だぁなぁ~
同じカテゴリー(その他の話)の記事
 お久しぶりです・・・ (2009-11-30 22:38)
 お久しぶりでーす。 (2009-03-31 01:07)
 人生の節目にはっくしょん!!!!!!!!!! (2009-03-08 00:27)
 ただいま花粉症中です。 (2009-02-11 17:23)
 みなさま、そして助さんへ (2009-01-20 01:20)
 どうも忙しいのやら、そうでないのやら・・・ (2009-01-12 00:32)

Posted by 出水のsk8er at 23:30 │その他の話
この記事へのコメント
な、な、な、なんだ!?


バイオリンを、この箱に詰めたってわけ・・・!?


どゆこと?


ひんと?


まったく、わかりましぇん!


あっ!!


とりあえず、一週間、延期にしましたー


そして、花見に変更(笑)


今、真夜中なんですが、凄い雨音で、目が覚めました。


路面は、濡れているので、たぶん、滑れませんね・・・

いよしっ、来週は、花見だー!!
Posted by 助さん at 2009年03月22日 02:45
こんにちは、初めまして。
ヴァイオリン、出水で検索したらここにたどりつきました。
音楽家で、スポーツマン(?)なんて素敵ですね!

ヴァイオリン譲ってしまうのですか?
思い出がある品なら、寂しいですね、、、
Posted by くらり at 2009年03月25日 22:36
助さんへ

おそーくなりました。

なんだかまた今週の日曜も雨みたいですね・・・

・・・あのぅ、これならもう、いっそ

スケート大会、花見大会としてみんなでわいわいする

ことにしますか??

ヴァイオリンはまだ御秘密ですーー!!!


くらりさんへ

お待ちしてました(笑)

昨晩は・・・まぁあれですので、省)

確かに思い出の品なんです。

でも弾いてもらわないともっと可哀想・・・

なので、こんな形に・・・

でもバイオリンはおもろいですよ。

これ1つで、みんなの人気者(自分はそうではないですが)

になれて、曲も作れて、自分が好きな曲弾けて(難しいの無理)

趣味としてはとてもいいです!!!!!!!

いっしょにやりませんかーー????

そのうちねこ動画アップしますよ(笑)
Posted by 出水のsk8er at 2009年03月26日 16:00
あれ??

まさか、自分はくらりさんを違う人と勘違いしていたかもしれません。

そのときはすみませんでした。(涙)
Posted by 出水のsk8er at 2009年03月27日 00:18
また来てみました。

たぶん違う人と勘違いされてるかもしれません、、、

だって、お会いしたことありませんから!


Vnはいいですよね!私も好きです。

実際は超下手ですが、気分だけはノリノリです(^^;

sk8erさんのように上手になりたいですね~
Posted by くらり at 2009年04月01日 14:00
くらりさんへ

どうもすみませんでした。

バイオリンやってらっしゃるのですか??

ならどこかでお会いしたかもしれませんね・・・

また勘違いかも(笑)

またこのブログに気が向いたら訪れてみてくださいね~!!!
Posted by 出水のsk8er at 2009年04月03日 00:20

削除
実は・・・