2009年01月12日

どうも忙しいのやら、そうでないのやら・・・

良く分かんない出水のスケーターです(><)

皆様のブログのコメントも書けなくてすみません。

近頃なんだか、

どこからともなく現れる、

変な、

重圧につぶされてます(悲+?)

なんか、

・・・

よくわかんないんですよね~

勿論この時世、不況のせいで、

自分の職もちゃんと考えなくてはならんのですが、

それだけではないような



がするんですねこれが(悲)

・・・

ん~~

ここでこんな悩みを書いたって皆様のご迷惑、ご心配をかけるだけなので、

ここでやめますが、

ん~~

もっと、

お金が簡単に手には入って将来安泰な人生が、

あるわけないっか~♪♪

自分の生涯の天職でも降ってこないかな~~

はぁ~~・・・



同じカテゴリー(その他の話)の記事画像
実は・・・
ブログの更新が遅いな~~
ながらく、ご無沙汰しております・・・
ほんと雨ふると困りますよね
ブログの自己紹介欄を・・
プロジェクト 「M・H・G」 始動!!!!
同じカテゴリー(その他の話)の記事
 お久しぶりです・・・ (2009-11-30 22:38)
 お久しぶりでーす。 (2009-03-31 01:07)
 実は・・・ (2009-03-21 23:30)
 人生の節目にはっくしょん!!!!!!!!!! (2009-03-08 00:27)
 ただいま花粉症中です。 (2009-02-11 17:23)
 みなさま、そして助さんへ (2009-01-20 01:20)

Posted by 出水のsk8er at 00:32 │その他の話
この記事へのコメント
私よりも、視野が広い、あなたなら、就職の選択は、楽しみながら、選べると思います。


「お金」は、勿論ですが、
充実した毎日を、過ごせる仕事を、お勧めします。


社長ブログなんか、参考にしてみて下さい。


借金を作りながらも、夢に向かって突き進むモチベーションの高さは、頭が下がる想いです。


お金よりも、充実感を、持ちたいと、思います。
Posted by 助さん at 2009年01月13日 12:26
ハイト!!
Posted by 助さん at 2009年01月17日 19:21
そんなことないんです・・・(泣)

もっとがんばんなきゃです!!!

この年でなんかすべてきまっちゃいそうなのです・・・
Posted by 出水のsk8er出水のsk8er at 2009年01月20日 01:16

削除
どうも忙しいのやら、そうでないのやら・・・