2008年03月08日

スケートが!!そして、・・・

パチパチついに、ついに、そして、

ついに!!きちゃいました!!!

これです!!

スケートが!!そして、・・・

サロモンの 「Thunder Alu」です!!!!!!!

かっこええラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴ

どう遠目に見たってかっこええ!!!!(笑)

そして、このThunderAluが4代目の愛機スケートとなりました!パチパチパチパチ

この歓びは実際履いてみないと分かりません

でも、・・・

今日は弟の合格発表!!!

見事合格!!

長かったけどお疲れ様♪♪


・・・

んで、ノンスケートデイ・・・

あ~明日はスケート行くぞーーーーーーー!!



同じカテゴリー(スケートの話)の記事画像
嬉しい限りです(^^)
ひさびさにスケートのお話。
やってしまた・・・
はじめてから2日目!!
やっぱりスケートって楽しい♪
またまた・・・
同じカテゴリー(スケートの話)の記事
 先週の金曜日に・・・ (2009-04-06 16:13)
 嬉しい限りです(^^) (2008-10-11 19:15)
 しばらくですな~~ (2008-10-07 00:25)
 あまり、やっていないと・・・ (2008-08-25 01:37)
 実は・・・またまた、 (2008-07-25 16:15)
 動画紹介ですよ~~!!! (2008-07-07 00:50)

Posted by 出水のsk8er at 00:52 │スケートの話
この記事へのコメント
こっ、これわーーーーーーーーーっ!!!

知らないけど(笑)、とりあえず、

おとうとくん! 受験合格おめでとう!!!

心置きなく、滑っちゃって下さい。



サロモン。確かに、かっこええですね。

ちょっと、欲しくなりましたよ。
Posted by 助さん at 2008年03月08日 12:35
でもCell2があるではないですか~~

それにまたお嫁様が・・・

宮崎大会はこれで望みます!!
Posted by 出水のsk8er at 2008年03月08日 16:23
おぉ~~~っ!!
よく手に入りましたねぇ。
ヤフオクですか?
ブラック一色がクールでイケてますね。
末永く大切に使って下さいね。
Posted by ぷいぷい at 2008年03月08日 21:39
いえいえ、このブーツはある方から数千円で譲って貰ったのです~

この前、Cellのシェルとカフが大破しましたので(笑)
Posted by 出水のsk8er at 2008年03月09日 00:45

削除
スケートが!!そして、・・・