2007年11月18日

だいせいこう!!!!!!!!!

きょうはなんと!記念すべき

第1回スケート大会!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が、

大成功を収めました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手!パチパチパチパチパチパチ

これも、わざわざ遠路からきていただいた、

助さんご一家

のおかげです!!!!!!

助さんはとても気さくな方で、ハンサム(^^)

奥さんも、助さんを支えてくれるしっかりした方です(*^^*)

ちび助さんはやんちゃざかりの2歳♪

そして、栄えある第1回スケート大会優秀者は・・・

助さん」です!!!

拍手!!パチパチパチパチパチパチ

・・・でも、あとできづいたんですが、

大会の写真がとても少ないのです。(><)

2枚しかないので、大会の様子について詳しくは助さんのブログにあります

すみませんでした。

助さんのスケートの紹介です。

だいせいこう!!!!!!!!!

なんと、助さんはスラロームをしたいのに、アグレッシブの「シャドー」を

もっていらっしゃるのです!!

このブーツに関しては、助さんまで~。(って全部助さん任せになってます~)

あと、スケート大会のロングラン会場となったところにいた、

鶴の写真です~。こんなにいるんですよ。

だいせいこう!!!!!!!!!

今日のコンディションは、「曇り 強風 寒い」とあまりよくなかったのですが、

とても思い出に残るものとなりました~~

この機会を通じて、助さんご一家とも交流を楽しめたことに

「スケートっていいな」を強く感じた次第なのです!!

そして!!!

次のスケート大会の話をもうすすめたいのです!!!

今度の大会は今回を教訓に

暖かく 無風 スケート人確保」を考え

春の宮崎」にしたいと思います!!!!

3・4月をめどにまた大会を開きたいので、

どうぞただいまから参加を受け付けます!!!!!!!!

また、この大会の発展を祈って、

ばんざ~~~い!!!!!!!!


同じカテゴリー(イベント企画の話)の記事画像
みなさんへ。感謝いたします(;~;)
すごいですよ!
東干拓地にてスケート!そしてイベント広告も兼ねる~
スケートイベントのお知らせだよ!!
参加してみようと思う方!!!
スケート大会の初心者講習について
同じカテゴリー(イベント企画の話)の記事
 みなさんへ。感謝いたします(;~;) (2008-11-24 15:28)
 雨がポツポツです (2008-11-23 09:27)
 ついに今週日曜日!! (2008-11-22 02:36)
 今度の日曜日だよ~~!! (2008-11-18 02:14)
 大会が来るぞ~~!!!!♪ (2008-11-12 01:28)
 なかなか決まらないですが・・・ (2008-10-22 00:02)

Posted by 出水のsk8er at 23:40 │イベント企画の話
この記事へのトラックバック
行って参りましたよ!izuminosk8erさんの主催するインラインスケート大会IN出水市(鹿児島県)お嫁様と、チビ助との三人で自宅を出発し、約二時間半で、出水市の鶴の渡来地 鶴の観察セン...
温かい家族に出会いました。【お助けブログ 助さん日記】at 2007年11月19日 02:11
この記事へのコメント
ばんざーーーーい!!

今日は、本当に、ありがとうございました。

ご両親にも大変お世話になりました。恐縮です。感動してます。

んで、次回は、宮崎とな!!

場所探しに出掛けますね。どこがいいかな~

まっ!それまで、私もレベルアップしないとね。

ほんとうに、ありがとう!!

凄く楽しかったです!!
Posted by 助さん at 2007年11月19日 01:02
成功してよかったね

他人事ながら少々ハラハラしておりました

最初は人が集まらなかったり、
時にはバカにされたりしても
今のテンションを保ってがんばってください

自分のエリアは広島よりの山口なので遠いけど
いつか機会があったら滑りましょう
Posted by John@山口 at 2007年11月19日 09:29
>助さんへ
ありがとうございました!!!
また一緒に滑りましょうね!!!!

>john@山口さん
初めまして!
心配されてたんですね。ありがとうございます(><)
そうですね~
・・・そしたらもう「九州」単位でスケート大会を開きますか?
Posted by 出水のsk8er at 2007年11月19日 12:37
宮崎なら、シーガイア周辺に良い匂いがするよ。

ほかにも市内辺りの河川敷に、インラインスケート場が出来るとの噂。

他にも、掘り出し場所の気配がすごくします。

今月はじめに少し視てきました。

大分のタツヤさんのサイトか、私経由でその辺りで滑っている人に連絡取れます。
もしくはMIXIで。
Posted by ぴち at 2007年11月19日 18:59
スケート大会成功おめでとうございます。
良かったですね。本当に良かった。

助さんのブログを拝見させて頂きました。
写真も見ましたよ~。
出水のsk8erさん若いですね~~~。
それにいい男だ。男前ですね。

写真は不知火ステップでしょうか?
僕は全く出来ないだけに羨ましいです。
若いから技の吸収が早いんでしょうね。

第二回は宮崎県ですか。
次の大会成功も祈っています。

では、では・・・。
Posted by ぷいぷい at 2007年11月19日 19:49
>ぴちさんへ
シーガイアですか~~いいですね!!!
大分の方々も是非ご招待したいです!!
とくにSebaをみてみたいです~。

今度の大会ではぴちさんを特別ゲストに来ていただけたら、幸いです!!なんせ、プロですから(*^^*)

>ぷいぷいさんへ
ほんとによかったです。ぷいぷいさんのおかげでもあります!!!

自分の写真はどうでもいいです(笑)

スラロームの写真は不知火です~。
でも不知火ってどこからできれば不知火か、分からないので、
まだ未完成ってことで。
でもよく分かりましたね!!
さすが~~
Posted by 出水のsk8er出水のsk8er at 2007年11月20日 16:24
今のとこ、宮崎在住のモルペソです。

(´・ω・`)下手の横好きですが・・・。



来春には大淀川近くにインラインのできるコンクリート敷きのなにか
ができます・・・。

また詳しくわかればお伝えできますよ♪
Posted by モルペソ at 2007年11月23日 20:31
なんだか、あしたは宮崎在住じゃない感じですね(笑)

大淀川にできるのですか?!?!
それなら、すべりにいくしかないですね!!!

情報をお願いいたしますね!!!
Posted by izuminosk8er at 2007年11月23日 22:14

削除
だいせいこう!!!!!!!!!