2009年01月06日

またねこですが・・・(^^;)

みなさん!!新年があけました!!!

今年もよろしくお願いしますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・そして、今回も・・・

ほんとねこ好きなんで、またまた画像や動画アップです(汗)

まぁ、これみてなごんでいただければ幸いです。



またねこですが・・・(^^;)

またねこですが・・・(^^;)

では~~今年も頑張っていきましょう!(何を?)



同じカテゴリー(週刊の話)の記事画像
今週はこれ!!
たしか・・・車だっけ??
同じカテゴリー(週刊の話)の記事
 今週はこれ!! (2008-12-11 17:01)
 たしか・・・車だっけ?? (2008-08-26 02:23)
 実はバットマンの・・・ (2008-07-13 02:00)
 先週のつづき~~ (2008-05-26 01:41)
 今週から・・・ (2008-05-18 01:17)
 新カテゴリー!!! (2008-05-17 01:16)

Posted by 出水のsk8er at 12:35 │週刊の話
この記事へのコメント
ホンマ猫好きやなあ。


うちの会社で、飼っている猫ちゃん約6匹。
(正確に把握していない)

ほしかったら、あげますよーーー

と、社長は言うはず・・・・たぶん・・・・


また一緒に、滑りたいですよーーーーー

あったかくなれば、いくでーーーーー
Posted by 助さん at 2009年01月07日 21:46
おめでとうさん!

うちの会社で、猫ちゃんを、約六匹飼っています。
(正確には、定かではないが)

ちょーだい!

と言えば、どうぞ!

と、社長は、言うと思います。

欲しいですか?

いつでも、どうぞー!!

この春にでも、また、一緒に、滑りまくりたいね!
Posted by 助さん at 2009年01月08日 00:50
春に、また、一緒に滑りたいですね。
Posted by 助さん at 2009年01月08日 12:33
猫は家の人たちが大嫌いなので、だめです・・・(泣)

また滑りたいですね~!!!
Posted by 出水のsk8er出水のsk8er at 2009年01月20日 01:14

削除
またねこですが・・・(^^;)