2008年12月11日

今週はこれ!!

さてさて、そろそろ冬本番に近づいてきました。

そのせいか、スケートやランニングに

全く行ってない日々です・・・(><。)

仕方ないので、おとなしくおうちにいます。

もう我が家にはこたつがあります。

自分は猫大好き男なんですが、家族は猫族討伐勢力代表(?笑)みたいな人ばっかりなので、

仕方なく、・・・

今週は猫の画像や動画をのせま~~す♪!

勿論お借りものなので、写真は営利目的には使用してはだめですよ~

あくまで、紹介です!!!どーぞー!!!

まずは運動しない猫に運動させようと、ルームランナーに乗せると・・・



運動しないで、すりすり~♪してます(笑)

次は畳の上の・・・

今週はこれ!!

自分は、、何も、、言うことはありません(笑)

次は、前とは逆にこんなにも・・・



うわ~~(笑)ルームランナーいらない(笑)

でも運動できる猫でも・・・



あちゃー体が柔らかいおかげで助かって(?)ます。

こっちも柔らかすぎです。

今週はこれ!!

でもちょっときつすぎでしょ(笑)

・・・

まぁ、こんな感じです~~

また次の機会にお会いしましょ~~!!!!

ではでは・・・zzz・・



同じカテゴリー(週刊の話)の記事画像
またねこですが・・・(^^;)
たしか・・・車だっけ??
同じカテゴリー(週刊の話)の記事
 またねこですが・・・(^^;) (2009-01-06 12:35)
 たしか・・・車だっけ?? (2008-08-26 02:23)
 実はバットマンの・・・ (2008-07-13 02:00)
 先週のつづき~~ (2008-05-26 01:41)
 今週から・・・ (2008-05-18 01:17)
 新カテゴリー!!! (2008-05-17 01:16)

Posted by 出水のsk8er at 17:01 │週刊の話
この記事へのコメント
あったかい気持ちになりましたよ。

和みました。
Posted by 助さん at 2008年12月12日 04:30
猫好きでしたっけ??

確か助さんの近所にはいっぱい猫がいるようですね。

猫が助さんの家に居たらちびskも喜ぶのに~~

勿論動物にも人にも優しい子どもになりますよ~~

なるかな??
Posted by 出水のsk8er at 2008年12月13日 16:52

削除
今週はこれ!!