2009年01月23日

ちょっと暇ができたので・・・

ブログ書き書きです。

たまには・・・

自分の部屋でもうつしてみようかな~♪

(右に回転している画像ですが)

ちょっと暇ができたので・・・

ん~~まぁ、男の部屋なんてこんなもんですよ。(笑)

でもちょっと自慢なのが・・・

ちょっと暇ができたので・・・

これです!!!!

自分の部屋にバイオリンが2挺(ちょう)!!!

これはあんまり見かけないかな??

でもこのバイオリン2挺は・・・

使ってません(悲)

勿論弾くとなかなか音は出ますが、

これは一応、

インテリア状態になってます(悲)

だれか、弾いてくれるご主人様がいないかな~~

もちろん安くで・・・(企)

・・・一応アップ写真を(笑)

ちょっと暇ができたので・・・

ちょっと暇ができたので・・・

だれか~~この子たちに救いの手を~~

・・・ではこれにて!!!

zzz。・・・



同じカテゴリー(クラシックの話)の記事画像
やっとおわた。
バイオリンの毛替え
暇をもてあそび・・・
クラシック入門!!
同じカテゴリー(クラシックの話)の記事
 ほんとはね・・・ (2008-12-01 00:08)
 決して、演奏中に・・・ (2008-08-22 02:32)
 すみません(><) (2008-08-03 00:55)
 やっとおわた。 (2008-06-29 17:14)
 ふぅ~~(゜^゜)~~ (2008-06-17 00:40)
 バイオリンの毛替え (2008-06-07 18:19)

Posted by 出水のsk8er at 00:48 │クラシックの話
この記事へのコメント
こんばんは~!

ってか、もう『おはようございます』かな!?

お部屋、きれいにされてますね~!
うちよりキレイです。
うちもお掃除しなくちゃだわ・・・。
Posted by バタコ at 2009年01月23日 05:29
いつもコメントありがとうございます!!!!!!

実は汚いですよ(笑)

でもヴァイオリンを飾っているおかげで、なんとか・・・

バタコさんもどうぞやってみては??

夏は熱いところはだめですけどね
Posted by 出水のsk8er at 2009年01月24日 17:36
ん〜手が出ません。


私の家の中も、撮ってみましょか?


いえいえ、片付くことないこの家は、見せられません。


あしからず。
Posted by 助さん at 2009年01月25日 01:11
なら、ちび助と一緒に!!!

ってだめか(笑)

またスケート大会でもしたいですね・・・

暖かくなったら(笑)
Posted by 出水のsk8er出水のsk8er at 2009年01月25日 15:02
そうそう!


三月末か、四月初旬にね!

次はどこでしましょうか?

泊まりで、大分まで行きますか!!


ぴちさーん!!
Posted by 助さん at 2009年01月25日 16:34
コメントありがとうございます(^O^)

ホントに平等やったらッて信じたいです(o^∀^o)
Posted by MIARA at 2009年01月26日 21:13
おそくなりました~~

助さんへ

ぴちさん元気にしていらっしゃるでしょうか・・・??

早く春休み来ないかな~~

ね!助さん!!!!


Miaraさんへ

人間平等はありえないから、それを目指して政治が・・・

っていう人もいますけど、そんな風では人間、人生が楽しめませんよね??
Posted by 出水のsk8er at 2009年01月29日 00:49

削除
ちょっと暇ができたので・・・